或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/20 (Sat)
午後5時半ですemoji

長い道のりでしたよ。

いつものことですが・・・。

今朝の時点で、参加者は男性33名、女性30名になりましたが、その内の女性1名から、急遽都合が悪くなったと連絡が!!

名簿は印刷してしまったので、削除が間に合わなく、女性は30名で名簿に載っていますが、実際は29名です。

この方、初参加だったので、とても残念emojiemoji

まあ、そんなこんなで、明日の参加者は合計で、62名になりました。

大変でしたよ~、最後まで増えたり減ったりを繰り返して。

あとは明日、62名の方が全員、会場に揃ってくれることを切に願っています・・・。


さて、話はちょっぴり変わりますが、明日の懇親会、いつも手伝ってくれるM子が来られません。

K子一人では、受付他色々捌くことは困難なので、以前成婚された方にお手伝いをお願いいたしました。

ちなみに美人さんですが、既婚者ですのでノータッチでお願いします(笑)。

で、ぶっつけ本番でのお手伝いですので、多少の混乱は大目に見ていただけるとありがたいです。

K子もね~~、上手く教えることが出来るといいんですが、正直説明が、“ドヘタクソ”です。

そんなに難しい仕事ではないので(受付と指名トーク時の呼び出しくらい)、大丈夫かなっとは思うんですが、ちょっと心配。

今から教えること箇条書きにして準備しないとダメかも。

とりあえず、明日頑張りますね。

結果報告は火曜日にでも。

出来れば何事もなく、平穏無事に終わるといいな~~。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]