或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/27 (Sat)
さっき、15時頃ですかね~、眠くて眠くて、気づいたら意識が飛んでいましたよemoji

今日は午前中から、8件ほど来訪者がありました。

その内2件は初デートの方々です。

で、事務仕事をこなしつつ、来訪者様にお茶を出したりしていたんですが、座っている時間の方が長いせいか、うっかり・・・emoji

気づいた来訪者様もいたのでは・・・。

見なかったことにしていただけるとありがたいです。

さて、今気づいたのですが、当会のHPの“イベント欄”に、9月のパークゴルフのことを追加するのを、す~~っかり忘れていましたemojiemoji

これから大急ぎで足しておきます。

8月の懇親会と、9月のお知らせは昨日郵送しましたので、今月の懇親会に参加されなかった皆様には、月曜日か火曜日にはお手元に届くと思います。

参加された方には、懇親会の受付でお渡ししたので、まだ見ていない方は是非目を通してくださいね。

もし紛失したかたはご一報ください。

さてさて、その9月のパークゴルフemoji

結局、新規開拓は出来ませんでした・・・emoji

一生懸命探したんですけどね、温泉と食事がついて、更に送迎バス付きのパークゴルフ場は中々ありませんでしたよ。

かなり遠方だったり、そんなに遠くではなくても、送迎バスが最寄の駅までしかないとか、条件に合うのを探すのは至難の業でした。

というわけで、一昨年お世話になった新篠津村にある『たっぷの湯』にまた行ってきますemoji

こちらの温泉は源泉かけ流しですし、パークゴルフ場は18ホールあって、カラオケルームもあるので一日楽しめると思います。

お食事もコース料理ですしね。

前に行ったことある方、メンバーが代わればまた違う楽しさもあると思うので、是非ご参加くださいねemoji

・・・・・さあ!次は10月だ!!

代表が「二泊三日の旅行にしよう!」と言っていたので、たぶんそうなると思います。

まだ全然決まってないんですけど。

頑張りますemoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]