或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/14 (Wed)
本当に申し訳ないのですが、今月に入ってから突然決まったそうで、月間予定表には載せられませんでした。

以前にも書きましたが、代表は十勝の池田町出身です。

たしか高校卒業まで池田町にいたはず。

なので、もちろん池田町の小学校を卒業しています。

今回、その小学校の同窓会があるそうで、急遽参加するために泊まりで出かけてしまいました。

77歳ともなると、今回はパスして次の同窓会にすれば?とは言えませんでした。

この年齢で現役で仕事をしている人は少ないのか、平日に一泊とは辛い所ですが、明日は定休日なので、参加することにしたようです。

という訳で、本日午後2時半より代表は不在となりました。

それにしても、会場が旭川ってのはなぜでしょうね~。

札幌在住の方が多いと聞いたような気がするんですが・・・。

ま~池田町よりは近いですけど。


さてさて、昨日の昼食会の報告ですが、どうやら楽しく過ごされたようで、結構盛り上がったと聞きました。

その後のカラオケも、23名中16名(代表込)が参加したそうです。

楽しんでいただけたのなら幸いですね。

天候も、雨が降るかとヤキモキしましたが、とりあえず降らずにすんだので良かったです。

代表の“晴れ女パワー”、健在ですかね。

ちょっと疑ってしまいましたが(笑)。

そ~いえば、昨日参加された会員様がビニールの傘を忘れていかれたそうで、事務所で預かっております。

心当たりの方はご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]