或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/13 (Tue)
午前11時ごろ事務所を出て、会場である札幌駅前の読売北海道ビル2Fの“個室割烹結”さんに向かいました。

のんびり歩いたので、15分くらいかかりました。

代表は事前に視察に来ていたので、迷うことなくビル内に入って行きましたが、入り口が何箇所かあって、会員様が迷わないか心配になりました。

知っていれば、どの入り口から入ればいいか「お知らせ」に載せたのにと、事前調査には自分も行くべきだったと反省しました。

さて、ちょっぴり不安がありましたが、そんなに迷う人もなく、数人遅刻されましたが無事に昼食会は開始いたしました。

K子はいつもどおり、全員の受付を終えた段階で事務所に帰りました。

代表が昼食会を盛り上げようと頑張っている(だろう)頃、K子は事務所で電話番をしていたのですが、全然電話が鳴りません。

代表が留守であることは会員様たちにはお知らせしておりますし、問い合わせの電話も代表が留守のときは不思議と件数が極端に減るので、気にしておりませんでした。

でも、ちゃんとした理由があったんですね~~。

K子、事務所に戻ってすぐボイスワープの解除をしたはずなのですが、失敗したのか操作自体を忘れていたのか、解除できていませんでした・・・。

午後5時過ぎに代表から電話を受けて、漸く気付いた次第です。

申し訳ございません。

代表も、昼食会の後カラオケに行ったので電話が鳴っていてもしばらく気付かなかったようでした。

着歴が残っているはずなので、コールバックしますが、午後5時半現在、代表はまだ戻ってきていません。

明日の連絡になるかもです。

重ね重ね申し訳ございません。

それにしても、いまだに帰ってこないということは、カラオケの後また会員様たちとお茶しにいったのかもしれませんね。

昼食会の様子は次の機会にご報告します。

PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]