或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/31 (Tue)
午前中、ちょっと用事を済ませに出かけておりました。

10時半に入会者があると聞いていたので、代表に「冷蔵庫に麦茶があるからそれをお出ししてください」と言って出かけました。

戻ってきてびっっくり

こんな感じでお茶が出ていました。(入会者さんがお帰りになった後撮影)



なんと冷茶用のグラスが、コーヒーカップの“ソーサー”に乗っているではありませんか。

代表に聞いたところ、“茶托”が見当たらなかったとか。

いやいやいや、グラスが置いてあった手前に積んであったはずです!!(心の叫び

前にも代表がお茶を出したときに、同じようなセットで出していたような気が・・・。

ワタクシがあまりにも奇妙な顔をしていたせいか、「変だかい?」と。

つまり、「変ではない」と思っていたのでしょうか?

・・・・・・・・・・・とまあ、うちの代表は時々面白いこと(?)をしてくれちゃいます。

そんなうちの代表さん、午前中は入会者がいらして、先程は成婚された方たちが遊びに来られて、楽しくお話しておりました。

この後も、入会について話を聞きに来られる方がいます。

夕べは暑くて数時間しか寝られていないと言っていましたが、今日も元気にお仕事しています
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]