或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/29 (Sun)
昨日、ブログの訂正文(?)を書き終えて、帰る支度をしているときに、ふと目にした『8月のお知らせ』。

何か忘れているような気はしていましたが、やっぱり忘れていました

8月8日に予定しているビアレストランでの宴会。

『8月のお知らせ』を配布した時点ではまだメニューが決まっていなかったので、「次回のお知らせに載せます」と・・・。

すっかり忘れていました

お手元に届いたであろう『9月のお知らせ』を見ていただければ解りますが、載せていません。

そりゃあ~そうでしょう、昨日まで忘れていたのですから・・・・・・・・・・

ハハハハハ・・・・・。

申し訳ございませんっっ!!

とりあえずココに載せますので許して下さい

○タコのカルパッチョ仕立て
○海老と茄子の揚げ浸し
○とろとろポークと夏野菜のチーズ焼き
○愛魚女と帆立貝の唐揚げエスニック風甘酢あんかけ
○チキンとポテトのローズマリー風味ロースト
○牛ロース肉のステーキ青しそ風味ソース
○元祖ラーメンサラダ
○道産メロン
○特製バニラアイスクリーム

に、飲み放題つきです。

ブログを見てくれている人にはお知らせできましたが、他の方たちはどうしましょうかねぇ

当日、参加したときのお楽しみってことにしたらダメかなあ?

とりあえず、今のところ参加予定は25名です。

いつも締め切りすぎてから増えるので、もっと大人数になるかもです

ちなみに去年のサッポロビール園の参加は54名でした。

その前の年もサッポロビール園でしたが、45名の方が参加されました。

やっぱ、サッポロビール園スターホールのバイキングは人気ありましたね。

なくなっちゃって、ホント残念です

でもでも、この『ビッグジョッキ』さんのお料理も評判は良いようです。

特に、「元祖ラーメンサラダ」は有名なようで、テレビでも何度か紹介されてたみたいだし。

まだ参加の連絡を頂いていない会員様、是非是非ご参加くださいね
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]