或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/14 (Tue)
先日書きましたが、当会の紹介を出しているサイトで、登録料等の金額が変更されていないと指摘を受けた件、覚えていますかね?

その件なんですが、まだ解決するのに時間がかかりそうです・・・emoji

何件かはM子(当会のHP等の前担当者)が出していたものだったので、金額の変更か削除を、M子に依頼したのですが、中々変更されません。

M子に問い合わせてみたところ、どうやら作成時に使ったパスワードが解らなくなったのだとか。

M子は元々当会のブログも担当していて、月に3~4回ぐらいしか更新していなかったズボラちゃんです。

パスワードをどこかに記録しているので探してみる、と言ったっきりなしのつぶて・・・。

最初に休みの日にしか出来ないと言われているので、次の休みの前日に再度催促してみます。

それで駄目だったら、サイトの管理者に事情を説明して削除してもらうしかないですね。

ただ、代表の写真がでっかく載っているのもあるので、それは削除するのはもったいない気がするんですよね~。

なんとかパスワード、思い出してくれるといいんですが・・・。

あと、M子が載せたのとは別のサイトさんで、管理者さんに削除依頼をしようと思ったら、管理者さんへの連絡の手段が断たれているのもあって、全て削除や訂正をするのに時間がかかりそうです。

っていうか、サイトを放置したまま消えるのはやめて欲しい・・・。

とりあえず、年内には何とかしたいものです。

これで消費税がまたUPして会費の変更をしたら、同じこと繰り返すことになりそうですね~emoji

対処方法、覚えとかなきゃデス。


さてさて話は変わりますが、明日の昼食会。

なぜか人数がまた一人増えました(笑)。

代表を入れて31名です。

台風はそれたらしいので、明日は晴れると代表が喜んでおりました。

31名の会員様と成婚者様、全員揃って楽しい昼食会になるよう、準備頑張りますねemoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]