或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/08 (Wed)
すでに、忘年会の準備を始めています。

まあ、2月のタイ旅行の準備も開始しているんですけどね。

それはさておき、忘年会の話です。

実は代表、昨日ちょっとばかり早引けをして、とある会合に出かけたのでした。

そこで、偶々今年の忘年会の話題が出たようです。

会場探しは今週中には始めるつもりでしたが、「今からじゃ遅いよ」って言われたようで、代表ってば今日、慌てて予約を入れていました。

確かに昨日、札幌駅から徒歩でいける場所って話をしていましたが、どこにするとか全っ然決めていなかったはず。

呆気にとられている内に会場及び日時が、ほぼ代表の独断で決定いたしました。

ま~、ヘンに迷って決められないよりはいいんですけどね。

ネット検索しなくて済みましたし。(つまりK子は楽しちゃったってことですemojiemoji

というわけで今年の忘年会は12月27日(土)に行いますemoji

時間は18時からです。

会場は、今年の全国大会でお世話になった「すみれホテル」さんです。

ちなみに昨日の会合もそこでした(笑)。

詳細は今月末に配布いたしますので少々お待ち下さい。


さてさて余談ではございますが、何故27日(土)になったのかと申しますと、前日の26日(金)はすでに予約が入っていて取れないのだとか。

残念ですemoji

当初は26日(金)にする予定でしたから。

クリスマスとか祝日とか懇親会があるので、26日がベストな日程だったのに・・・。

しかし、どの企業様も考えは同じなのでしょう。

週末で仕事納めであろう26日金曜日。

忘年会にはもってこいな日ですよね。

そりゃあ予約で埋まっていて当たり前emoji

ということで、空いている27日土曜日と成ったのでございました。

こんな年末ギリギリな日ですが、是非是非ご参加下さいますよう、よろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]