或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/08 (Sun)
仕方ないのかな~とは思いますが、2月に予定していた“タイ旅行”。

色々検討した結果、中止することになりました。

楽しみにされていた方々には申し訳ありませんが・・・。

やっぱり安全第一ですからね~。

代表は、亡くなられた方が出た段階で中止を考えたようです。

旅行会社さんや、現地の長男のアドバイスも受け、結構迷ったのですが、参加予定していた方から「安全を第一に・・・」と言われて決心しました。

ホント残念でなりません。

再来年、大丈夫そうでしたら、また企画したいと思います。

今回の旅行を計画する段階で、色々資料をみて、タイにあまり興味がなかったのですが、行ってみたいかもって思っちゃったんですよね~。

K子は行かない予定だったんですけどね。

もしも再来年に企画することになったら、K子も参加するつもりで準備しようかと。

今から旅費の積み立て頑張ろうかな。

さてさて、タイ旅行が不発に終わってしまったことで、2月の予定に穴があいてしまいました。

その穴を何で埋めようか現在検討中です。

代表が、1月に予定している定山渓温泉一泊を二泊に変えてそこに持って来ようとか言い出しました。

1月は別の物に変えて、と。

1月まで変えるのは嫌だな~って思うのは、K子のわがままですかね~。

だって恒例の新年会が・・・。

とりあえず、次回懇親会(12/15)までには決めなくてはならないので、これから代表と話し合いです。

自他共に納得できる結果が得られるように、頑張ります。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]