或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/07 (Sat)
今日は二組の方たちが“初デート”に行かれました。

お昼頃はもの凄く晴れていて、良いデート日和って感じでした。

今後お付き合いされていくかどうかは、それぞれからの結果報告待ちですが、楽しみですね。

さて、初回デートの待ち合わせは、必ず事務所にしています。

二回目は、それぞれから報告を受けて事務所で仲介をし、待ち合わせの日時と場所を設定します。

その際は、もう事務所に来る必要がないので、お二人都合のよいところでとなりますが、時々困ったことがおこります。

数回会ってから本格的に交際を始める方々もいますので、二回目の待ち合わせの時点ではまだお互いの電話番号の交換はして貰っていません。

そういった状況ですから、待ち合わせ時間に相手が現れないと、事務所に連絡が入ります。

携帯を持っている方であればすぐ連絡が付くので問題はないのですが、持っていない方への連絡がかなり難しかったりします。

とりあえず、時間を間違えて家にいる可能性も考えて自宅に掛けてみますが、あとはその方からの連絡が入るのをひたすら待つのみです。

その方も会えていないので、事務所に連絡してくるはずですから。

実は昨日のデートの方も、片方が携帯を持っていなくて連絡がとれずに困ってしまいました。

ただ、11時待ち合わせを1時(午後)と聞き間違えた可能性があったので、その旨を伝えて、午後1時に出なおしたところ会えたようでした。

特に信念があって携帯電話を持たないと決めているのでなければ、是非一台お持ち頂けるとものすご~く助かります。

持っていない方は、検討してくれるとありがたいな~。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]