或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/08/02 (Tue)
事務所の窓から見える範囲では、晴天とはいえないけど晴れています。

暑いですemojiemoji

数日前の天気予報では確か“晴れのち雨”だったはず。

先週金曜日から今日に延期になった花火大会が心配になるくらいでしたから。

でも~、なぜか雨が降るようには見えませんね~。

今『Yahoo!天気』を確認したところ、“晴れ時々曇り”に変わってました。

心配は杞憂に終わったようです。

しかも最高気温は30℃。

道産子にはキビシイ気温ですね~emoji

でも寒いよりはいいですよ。(15年くらい前の、膝掛けにジャンパー着用し使い捨てカイロ装備で見た花火大会は辛かったemoji

今日はお天気も良いので、浴衣姿のお嬢さんをたくさん見かけそうです。

最近の浴衣は、これは・・・と思う派手なものから、落ち着いた柄など色々あるようなので、見る分にはちょっと楽しいですよね。

でも、午後5時以降は車で中島公園方面には近寄らない方が無難だよemojiと、ご忠告申し上げたいと思います。




さて、こうも暑いと冷たいビールが恋しくなりますね~。

6日の『ビール会』、せっかくなので楽しんで頂きたいと思います。

是非ご参加くださいね~emoji






突然ですが、某観光会社の営業さんが急遽やって来られまして、たった今11月の企画が決まりました。

11月8日から一泊、希望によっては二泊で北湯沢温泉『緑の風リゾート』に行きます。

と言うことは、10月の旅行は変更の可能性大です。

これからまた検討開始です。

でも11月は決定しました。

旅費等詳細が決まりましたらHPのイベント欄に載せますので、楽しみにしてくださいemoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]