或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/04 (Tue)
午前中に銀行へ行って来ましたが、銀行の駐車場から店内までのほんの少しの距離が、肌に突き刺すような寒風がふいていて、もの凄く辛かった~~。

本来、午後から家電屋さんに買い物に行かなければならなかったのですが、外の寒さを想像すると出掛ける気が起きずに、グダグダと。

これ幸いとパソコンのデーター移行作業に没頭していました。

でも陽の高いうちに行っておけばよかったと、今更ながらに後悔中・・・。

そろそろ行かなければって思うのですが、ブログの更新を先に、と更に往生際が悪いことしています。

現在午後4時。

どんどん気温が下がってきますよね~~。

行きたくないよ~~。


そんなK子のわがままは置いといて、今度の土曜日は“土曜会”です。

今のところ参加されるのは、男性8名女性8名の計16名です。

明日が締切ですので、参加希望の方は早目にご連絡下さい。

20名だとちょっと狭いので、18名くらいまでが丁度いいかな~なんて、代表と話しています。

あと男女1名ずつ増えればありがたいかな。(もちろんMAXでも可)

本来ならすでに満席で締め切っている所でしたが、用事が出来て来られなくなった方が数人いらっしゃいまして、急遽空席が出来てしまいました。

明日にはお弁当を発注しますので、それに間に合えば参加可能です。

よろしくお願いしま~す。

さて、家電屋へGO・・・・(泣)。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]