或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/03/06 (Fri)
先日来、頭を悩ませていたHPのサーバー移転。

まだまだ細かいところが残っていますが、とりあえず大元のホームページの移転は完了しています。

http://taiyounokai.com/

emojiが引越先のURLです。

前の http://www14.ocn.ne.jp/~taiyou-s/ は近いうちに跡地になるのかな?

OCNさんで移行先への転送サービスを来年の3月までしてくれるそうです。

一年間は何とかこれでしのげそうですが、この件で修正作業が色々発生したのでまだ落ち着くのは先の話しになりますねぇ。

ちなみに、“色々”の一部はこちらemojiです。

名刺や封筒、ポスターやチラシに記載されたHPのアドレス変更。

出費が嵩みますemoji

あとはブログ画面の右側にある、HPへのリンクも忘れないようにしなくちゃですemoji

元々M子が管理していたから把握できてないところが多いんですよね~~emoji

見つけたらその都度修正ってことでいいかな?




さて、実は訂正したいことが。

サーバーのせいで更新履歴や月間予定表が新しく出来ないって書きましたが、こちらの不手際なだけでございました。

お恥ずかしい限りでございます。

なんと作業工程を一箇所とばしていたことに気づかず、思いっきり勘違いしておりました。

今、事務所には2台PCがあって、作業を分けてしていたんですが、先月末に一本化しようと色々やっていて、そのせいもあって気づくのが遅れてしまいました。

ホント、穴があったら入りたいemoji

とりあえず修正できることが解ったので、前のサーバーのHPも直しておきました。

お騒がせして申し訳ございませんemoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]