或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/03/03 (Tue)
今日、HP制作会社さんから電話があり「御社のHPに使用しているOCNのサーバーが3月から利用停止になっていますが・・・」と言われました。

他にもいろいろ言っていましたが、右耳から左耳に抜けていきました。

確かにOCNさんからそういったお知らせが届いていましたが、うちのHPに関係があるという認識がなくて・・・。

とりあえずその電話の制作会社さんには、HP作成者が別にいるのでそちらに確認すると言って、丁度会員様がいらっしゃいましたので、話をうやむやにして電話を切りました。

試しにHPの更新履歴やら月間予定表など書き換えて確認してみたら更新できていませんでしたemoji

ブログはどうやら更新できるみたいですが(途中確認してみた)、他はダメみたいです。

今晩M子に連絡してみて、サーバーの引越方法を聞いてみます。

機械オンチなK子にどうにかできるか解りませんが、頑張ってみます。

とにかく、そんな事情で月間予定表やイベント情報の書き換えが出来ていません。

出来るだけ早目に何とかしますemoji

それにしても、なんとも間抜けな・・・・・・orzemoji




さて、遅くなりましたが先日の懇親会の報告をさせていただきたいな~と。

参加予定は男性29名女性32名で、合計61名でしたが、男女一名ずつ急遽都合が悪くなった方がいらっしゃいましたので、最終的に男性28名女性31名の合計59名での懇親会でございました。

たくさんの方が参加してくださって、中々に賑やかな懇親会だったと思います。

指名トークも大勢の方が参加してくださいました。

懇親会終了後に、お互い了承を得たら帰りに“初デート”をすることが出来るんですが、今回は7組の方々がお出掛けになりました。

その後、このまま交際を継続されるとの連絡も結構きています。

一昨日の日曜日と本日、紹介カードの閲覧にたくさんの方が見えまして、更に交際の申し込みも増えてます。

これからどんどん交際組が増えそうです。

うん、春だなって感じですねemoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]