或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/14 (Fri)
本日お昼少し前、昨日出発した地点に、代表たちが乗ったバスが戻ってまいりました。

K子は11時15分くらいに事務所を出て、荷物を受け取らなければならないので、車に乗ってお迎えです。

やっぱりというか、この時間の駅前はかなりの渋滞でございましたよ。

通常だと5分ほどで着ける距離が30分近くかかりました。(徒歩だと10分位かな)

K子が着いた後10分程で皆さんの乗ったバスが無事到着しました。

車を降りて荷物を受け取り、バスから降りた皆さんにご挨拶をチラッとだけして、即行車に戻りました。

だってね、なぜか目の前にお巡りさんが2名ほどずっといたのですよ。

注意はされませんでしたが、なんとなく萎縮してしまいますよね~~。

駐車禁止(駐停車禁止ではない)のところに路上駐車してるのは確かですから。

K子、小心者気質全開です(笑)。

代表たちはこの後、皆でランチしに行くそうで、ゾロゾロ移動してるのを渋滞で中々進めない車中から眺めさせてもらいました。

皆さん、お顔が楽しそうでしたので、今回の旅行も良かったのではないかと思います。

詳細は代表が来てから聞いてみますね。

さて、明日は月間予定表では旅行の三日目(二泊を予定していたので)としておりましたが、結局一泊旅行にしたので明日は通常営業としたいところですが、いかんせん代表はああ見えても高齢者でございますので、午前中は、お休みを頂くことにいたしました。

午後3時に予約が入っていますので、その時間までには出勤してくるそうです。

本来ならホームページの月間予定表を書き換えたいところですが、未だ調整がついていないため直せません。

更新履歴も直せていません。

ご迷惑をおかけしておりますが、ご了承いただきたいと思います。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]