或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/15 (Sat)
午後3時半、ふと外を見るとかなりな勢いで吹雪いています。

いつのまに・・・。

さっきまではこんなんじゃなかったと思うんですが。

今、お話を聞きに来て下さってる方がいらっしゃいますが、お帰りになるまでには止んでくれるといいな~と。

そう思ってみていると、なぜかだんだん悪化しているような気が・・・。

昨日も一昨日も、いい旅行日和だったのに・・・。


さて、旅行のお話ですが、まだ代表と詳しい話をしていません。

昨日のお昼頃に旅行から帰って来た代表達。

午後6時過ぎに、なぜかまだ札幌駅周辺でお茶していました。

K子が荷物を受け取ったあと、旅行に参加した20名の内(代表込)、14名でランチしたそうです。

イタリアンだったとか。

そこでおしゃべりをしながら食事をしたあと、話し足りなかったようで、喫茶店に移動したのだとか。

そちらへの参加人数は詳しく聞いていませんが、4時間ほどしゃべっていたようです。

K子、たまたま事務所を出るときに(うっかり)代表に電話を入れたんですが、まさかまだ札幌駅にいるとは思わず、正直びっくりです。

今日は午後から予約が入っていて、一日休むわけにはいかないので、できれば早めに帰って休んでほしかったんですけどね~。

でもまあ、今日午後から出勤してきた代表は、普通に元気なので別にいいか~とも思いますが。

明日は月間予定表どおり、代表は朝から用事があって出かけます。

事務所に出てくる予定はないのですが、一日忙しいはずです。

懇親会前なので、疲労は溜めないでほしいところなんですけどね~。

それにしても、70代後半でここまで元気がいいと、ちょっと怖いかも(笑)。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]