或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/29 (Tue)
会員様から「太陽の会」がテレビで取り上げられていたと、ご連絡を頂きました。

「?」

本部の方から連絡はなかったのですが、とりあえず確認してみることに。

確かに、今日のお昼の『ワイドスクランブル』という番組の中で、出ていたそうです。

北海道では放送されないと思っていたようで、連絡がなかったみたいでした。

その番組、特集のコーナーになる直前まで代表は観ていたのですけどね~。

丁度会員様がいらしたので、残念ながら見逃してしまいました。

どんな内容だったのか、気になりますね~。

そのうち本部からDVDが届く・・・かな?

さてさて、話は変わりますが、先日の懇親会のご報告をば。

参加者は、女性の方がお一人風邪で欠席になりまして、男性20名の女性24名、合計44名で行わせて頂きました。

今回はそんなに混乱するようなことはなく、順調に進みましたが、残念なことに前回、前々回に比べ“指名トーク”の席の埋まり具合がイマイチだったような・・・。

懇親会直後のデートの設定もなかったので、今回は交際に発展する組が出ないのでは、と心配していました。

ところがですね、今日の午前中、K子はお使いで留守でしたが、代表の話だと電話が次々に入って、紹介カード閲覧の為の予約の電話や、会場で紹介カードを閲覧済みの方からは、交際を申し込みたいと連絡が来ていたようです。

午後になってからも電話が入っていますしね。

今日も、すでに何人か事務所に来られています。

この分だと、K子の心配は杞憂に終わりそうです。

良かった良かった♪

これから相手方への連絡や、デート日の調整など忙しくなりそうです。

テレビを観た方からも問い合わせが来そうなので、楽しくなってきましたね~。

まずは今日の仕事を片付けねば。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]