或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/14 (Fri)
一昨日の12日は、本来なら“ボーリング大会”でしたが、残念ながら女性が2名しか集まらず中止となってしまいました

残念な結果になったのをふまえて、8月はそんなことにならないようにと思うと、中々決まりません。

とりあえず「ビアレストラン」系でというのは決まりなので、後はお店なのですが、代表の意見を聞くと難易度が上がって、どうしたものかと

で、困っていましたら、代表ってばどうやら昨日のお休みに、知人と「キリンビール園」に視察に行ったとかで、ここではどうかと言って来ました。(代表の“ツボ”がイマイチ解らない・・・)

後はメニューを調べてということになりますが、金額も考慮しないと6月の企画の二の舞になるので、もう何件か候補店を見つけようと奮闘しているところです

それにしても、もうすぐ喜寿の代表、フットワークが軽くて時々ビックリさせられます。

K子もネット検索ではなく、お店に足を運んで探すのがいいのでしょうが、正直代表とK子ではお店の好みが全然合わないので、大人しくネット検索で当たりをつけて、代表に見に行ってもらうことにしたほうが建設的な気がします。

とりあえずギリギリまで探してみようかと。

なるべく『低価格で美味しいところを』が目標です。

頑張ります。

さてさて、話は変わりますが、今日から札幌まつりが始まったようです。

ずっと曇っていて、途中雨が降っていたので心配でしたが、どうやら今のところは雨はやんでいる見たいですね。

YOSAKOIソーランまつり同様に、北海道神宮祭も天候に恵まれるといいなぁ。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]