或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/18 (Tue)
今日もあと30分ほどで就業時間が終わります。

次の懇親会の参加人数をブログに載せようと、代表のところにある参加者リストを覗いたら、女性がお一人ダブって書かれていました

この参加者リスト、電話や葉書で「参加します」といってきた順に、代表が名前を書き加えていくんですが、時々電話で受けた後に葉書が届くと、間違って同じ名前が載ってしまうことがあります。

遅くとも懇親会用の名簿を作る際(金曜日の午後以降)には発見されるのですが、発見されたときの代表のガッカリ具合は半端ではありません。

今回は早目に気づいたので良かったじゃないかと思うんですが、なぜかチョッピリ罪悪感が・・・

だってもの凄くガッカリしてるんだもの、代表。

K子が悪いわけではないんですがね~。

そのあと、女性から「参加します」の電話が入ったおかげで、すぐにその空欄は埋まり、代表の気分も上向きに

良かった良かった。(Tさん!!ありがとう!!!)

というわけで、現在の参加予定は、男性28名の女性25名、合計53名です。

最終〆切は金曜日の正午なので、もう少し増えるかもです
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]