或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/01/09 (Tue)
今朝、事務所手前の交差点のところで、いきなり渋滞に引っかかりました。

しかも一歩も動かず信号待ちが3回。

何が起きてるのかさっぱり見えません。

さすがに3回目で列から抜けてUターンをし、ぐるっと迂回して来ました。

おかげさまで遅刻ですよ。

普段、渋滞といってもそこまでひどくないんですけどね。

マンションの建設工事で片側通行とかでも、警備員さんがいてちゃんと進みましたからね~。

事務所についてすぐ、窓から何事かとみてしまいましたよ。

窓から見える交差点では、何度か事故で車が横転していたこともあったので、もしかしてって思いましたが、今回は事故ではありませんでした。

どうやら観光バスが原因のようです。

JR札幌病院さんの駐車場入口の少し手前で、観光バスが一台停まっていました。

そして、病院の駐車場に入ろうとしている車の列がバスを避けて並んでいました。

片側二車線のうち、歩道側にバス。

もう一車線に駐車場に入るための列。

連休明けの朝の、病院の駐車場ですよ。

満車で順番待ちの列だって出来ますよ。

っていうか、バスさえ停まっていなければいつものことなので、問題なかったはずemoji

私達が事務所について10分位してから、バスは移動していきましたけどね。

観光バスも待機場所が無くて困るのは解るんですが、もう少し周りを見て欲しかったですemoji




愚痴はここまでにして・・・。

さて今度の日曜日に新年会があります。

会場は“定山渓温泉花もみじ”です。

今回は二泊の希望者がいなかったので一泊になりました。

お部屋の都合で男性の追加は出来ませんが、女性でしたら可能です。

もし「やっぱり参加しようかしら」って思う方がいらっしゃいましたら早目にご連絡下さいませ。

お待ちしております。

あと、一泊になりましたので、代表の代休は16日になり17日は出勤します。

宜しくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]