或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/19 (Sat)
 今日の“土曜会”のお弁当です。



中身は助六弁当。



代表も食べたので、お味を聞いたところ「おいなりさん美味しかった!」と。

巻き寿司も美味しかったそうで、じゃあおかずは?と聞くと、「ふつう・・・」。

え~~~、と懐疑的な目を向けると、「他の人にも聞いてみる・・・・」と自信なさげな返答が。

K子がチラッと見る限り、パクパク食べていて、味わっているようにはまったく見えなかったんですよね。

お弁当を配達してくれたお店の方に、「美味しかったらまたお願いするかも」なんて、失礼な事を言ったんだから、しっかり味見してくれないと!!

まったくもう!!!

お店の方は「美味しいですから」と笑顔で、自信をもって答えて下さいました。

代表が会員様に、「今日のお弁当のお味はどうでしたか?」と尋ねたところ、口を揃えて「美味しかった♪」とのお返事が。(いつもより明快なお返事でした)

ほら~やっぱり~。

ということで、“御料理・仕出しの京橋”様、美味しいお弁当、ありがとうございました。

また機会がありましたら是非お世話になりたいと思います。

さて、↓ これは今回のおやつでございます。(この皿盛を4つ用意しました)

 

個包装の珍味や、煎餅、おかきにチョコレートにリンゴのオムレット等など載せてみました。

実はこのチョコレート、普通のビターチョコかと思ったら、カカオの率が高いものでした。

代表ったらこのチョコ食べて、渋い顔しながら「なにこのチョコレート・・・」と。

K子も少し前に食べてみて、間違って買っちゃったな~と思っていましたが、あえて黙殺してました。

こういうチョコもあるんだよってことで、話のネタ位にはなるかと思うし。

ま、いいっか、ということで。

さて、今回もビールを差し入れて下さった方がいて、余っちゃうくらい飲み物がありました。

ありがたい事です。

正午から3時までの3時間、楽しんで頂けたようで良かったです。(あ、中身すっとばした)

この後、代表を交えて近くのカラオケに10名ほど行っちゃったので、K子一人でお留守番兼お片づけです。

いや~中々にやりがいのある状態でございます。

よし、片づけ頑張ろうっと!
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]