或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/18 (Wed)
明日は定休日で、明後日はパークゴルフです。

当会事務所の入っているビルの南側の道路に送迎バスが来ます。

午前8時50分集合(事務所に)、9時に出発予定です。

代表は皆さんとともにバスに乗ってパークゴルフに行ってしまうので、代表は一日不在ということになります。

でも事務所は開いていて、紹介カードの閲覧や問い合わせは受け付けておりますので、よろしくお願いします。

と、いうわけでこれからまだ明後日の準備のため残業です。(トホホ・・・)

賞品は今日はもうムリなので、明日買出しになりそうですね。

とりあえず、楽しい時間を過ごしていただけるように、準備に勤しみたいと思います。

さて、そのパークゴルフの参加人数、男性7名の女性8名で代表を入れて16名になりました。

増えては減りを繰り返し、今のところなんとかこの人数になっていますが、何故か毎回最後の最後まで増えたり減ったりしますので、まだ確定とはいえません。

いつもより少ない感はありますが、今回は入会されたばかりの方も4名ほど参加しますので、楽しんでもらえたらな~と思います。

パークゴルフで顔なじみになって、懇親会で更に親しくなるっていうのもアリですよね~。

このパークゴルフが良い出会いになるといいですね。

そ~いえば、すでに成婚されたカップル様ですが、出会いがパークゴルフって方たちがいましたね~。

女性の方が入会してすぐにあったパークゴルフに参加されました。

男性は結構うちの会に長くいらっしゃっていて、旅行や昼食会によく参加してくださっていました。

この時のパークゴルフにも参加してくださったのです。

そして運命の出会いがあったのでした。

会のルールとか色々あったため、交際開始は、懇親会に女性が2回参加した後になってしまいましたが・・・。

その後半年以上の交際を経て、めでたく成婚されたのでした。

そいう事もありますので、旅行とか昼食会とかパークゴルフとか、ぜひ参加して欲しいですね~。

ちなみに、代表が時々この成婚カップル様と連絡とっていますが、とても幸せにお暮らしなのだそうです。

男性の方、胃袋鷲掴みされちゃいましたからね~~。

料理上手は強みです。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]