或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/14 (Sun)
朝、出勤前に行ってきましたemoji

9時頃だったのですが、結構混んでいましたね~。

K子の前に並んでいたのが若いご夫婦で、3~4才くらいの女の子を連れていました。

どうもタイミングがいいのか悪いのかその家族、最後まで前に並んでいました。

お子さんに投票箱へ入れさせていたので、ちょっと時間がかかりましたが、「初めての投票~♪」と喜んでいるお父さんの微笑ましい姿を見たら何も言えませんでしたねemoji

今日の札幌は晴れていますので、投票率が少しは上がるかもです。

今回の選挙は(いつもですが)大事なので、皆さん忘れずに行って下さいね~。



さて、話をちょっと変えて気になることを・・・。

新聞やテレビで地方の景気が悪いとか言われてますが、どう思いますか?

実は、K子はそうは思っていません。

ホントに景気が低迷している時期、どこを見ても軽自動車が目に付いたものでした。

駐車場に停まっている車も、軽自動車ばかりでemoji

でも最近は、BMWやベンツをよく見かけるんですよね。

国産でもSUVとか、グレードの高いのとか。

車両本体が安く買えたとしても、維持費を考えたら給料が少ないと買えないと思うんですよね。

それに軽自動車の数は、以前くらいの割合になっている気がしますし。

軽自動車だったとしても、新車でオプションを色々追加していて高そうですし。

本当に景気回復していないんでしょうかね~~emoji



さてさてさて、ちょっとは会員様のことも書かなきゃです。

実は先程(ほぼ正午)、現在交際中のカップルさまがいらっしゃいましたemoji

サッポロファクトリー内にある映画館に向かう途中寄られたのだとか。

札幌駅からだと、丁度中間地点に当会の事務所がございますので、たま~にデート途中の会員様がお寄りになることがあります。

前回そういって寄って行かれたカップル様は目出度く成婚されましたので、このお二人も!とちょっと期待しちゃいました。

順調に進展することを祈っていますね~~emoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]