或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/24 (Wed)
・・・っていう可愛い状況じゃあないですね。

吹雪いてますよ~外。

あ~今はちょっとだけ落ち着いたかも。

でも、おかげで渋滞になっているようです。

車のヘッドライトが眩しい!!

事務所の窓から、今見えている景色ですemoji




さて、実は今朝現在交際中の方からご連絡をいただきました。

年が明けたら成婚届けを出しに、事務所に来られるそうです。

おめでとうございます~~。

イブに朗報が聞けるのは良いですね~。

皆さんもどんどん続いてくださいね!emoji


さてさてさて、懇親会の報告がまだでしたね。

今回はちょっと少なめの参加で、男性27名女性23名でございました。

新規の方は、男性1名女性2名でした。

ここ最近の懇親会は、参加者が60名以上で、ワーッと始まってワーッと終わるみたいな、終始半分パニクった状態でしたので、今回は妙に落ち着いていて、スタッフとしては物足りない感じでした。

参加した皆さんはどうでしたかね~。

来年こそはクリスマスパーティを兼ねる、以前の12月の懇親会同様にしたいな~って、つくづく思っちゃいました。

この時期には兼ねてやったほうが盛り上がったでしょうしね~。

不景気になってからやめていたのですが、そろそろ復活してもいいでしょうかね。

ホントは今年からにすればよかったのですが、今更言っても仕方が無いので、来年にはクリスマスパーティを復活させます。

頑張って覚えておきます!(笑)

さて、今週末は忘年会です。

現在、参加者は63名となっております。

内訳は又後日報告しますね!
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]