或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/15 (Tue)
一昨日の13日日曜日は『母の日』でしたね

代表の長男が、タイのバンコクに住んでいるんですが、『母の日』にとマンゴーを送ってきました。

K子はトロピカルフルーツ系が苦手なので、遠慮させていただきましたが、M子はご相伴にあずかっていました。

マンゴーが美味しかったのもですが、そういった気遣いの方が、代表には相当嬉しかったようです。

『母の日』や『父の日』に改めて、親のことを想うのはよい事だなあと思いましたね


さて、毎月の懇親会、出欠の葉書を送ってもらうようお願いしていますが、結構な数の方が出すのを忘れているようです。

もし郵便事故で届いていなくて、実は出席だったら当日来場されたときに大変なことになるので、期日までに届いていない方には代表が電話を掛けて確認をしています。

掛けた時に出られなくても着信履歴が残っていて連絡をくれると助かるのですが、最後まで連絡がつかなかった人がいると、当日ドキドキしながら受付します。

1人分は予備を用意しているので何とかなりますが、それ以上だと席がつくれないからです。

なので、葉書は必ず投函して欲しいです

そして、当会からの着信履歴があったら必ずご連絡をください。(これは懇親会の出欠だけではなく、交際の申し込みの場合もありますので)

ご協力よろしくお願いいたします


PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]