或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/10/04 (Sun)
今日は、昨日の段階で予約がほとんど入っていなかったので、午後から10日に予定している昼食会の会場へ、打ち合わせに代表が行きました。(すみません、過去形で)

午後2時に出て、大体二時間くらいで戻ってきましたが。

午後4時以降は30分毎に予約が入っていて、代表は戻ってすぐ面談に入ったので会場での打ち合わせについてはまだ聞けていません。

お店の雰囲気等々どうだったんでしょうかね~。

気になります。

このお店にしたのは、たまたま届いた小冊子で紹介されていたからなので、行ったことはないんですよね。

小冊子での紹介文や、ネットでの口コミを読んでいい感じのお店のようなので決めたのでした。

水産会社さん直営ってのも魅力的でしたしね。

美味しいお料理がでて、雰囲気がよければいいかなって。

代表からの報告がちょっと楽しみです。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]