或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/19 (Fri)
今度の懇親会の出欠、締め切りました。

今回は男性27名、女性27名の合計54名の参加です。

参加者が確定しないと名簿が作れないので、いつも金曜日の午後から作り始めています。

先程原版ができたので、この後印刷し明日の午前中に製本する予定です。

出来上がりはこんな感じです。(中は見せられませんが)


いつもよりは時間に余裕があるとはいえ、やっぱり忙しいですね。

さて、ちょっとだけ話は変わりますが、今回の懇親会にはM子の手伝いはありません

なので、ずいぶん前に成婚された方にお手伝いしていただくことになっています。

実はその方、今日トルコから帰国してきたそうで、先程代表が電話してみたら、成田空港に着いたばかりとのことでした。

ということで、詳しい打ち合わせがまだできていません

ちなみに今回の受付は、その方がもし来られなくなってしまったら、代表がやることになっています。

代表が受付か~~

K子としてはそれだけは避けたいのですが・・・。(なんか一人ひとりと話し込みそうで

どちらにしろ不慣れなのは確かなので、できれば早めに受付していただけるとありがたいです。

懇親会の当日の受付は、午後3時20分からしています。

ご協力、よろしくお願いしま~す
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]