或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [19] [18]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/16 (Tue)

日々の忙しさにかまけていましたらば、うっかりと更新を忘れて気づけば一週間も経ってしまっておりました…
毎日更新が目標だったはずなのに~
しっかり反省して、今後は休まずたゆまず無理しない程度に頑張ります

サボって…ではなく色々忙しかったこの一週間、何をしていたかと言いますと…

9日はお客様の多い日で、会員さんで相談に来られた方やらデートで来られた方々。
更には結婚されて、と~っても幸せなのを目いっぱいノロケにいらした方々なんかも…      

あと、新しく入会に来られた方が男性二人、女性も二人いらっしゃいました
一日に四人は、うちの会ではもちろん多い方です。
いや~、ほんとありがたいことです
北海道新聞が、好意的な記事を載せて下さったおかげですね
ついでなので、うっかりホームページの方に載せるのを忘れていて、今さっきパソコンに取り込んだばかりの記事画像を載せてみました。


※大変申し訳ありませんが、道新さんの別の部署から記事の掲載は許可できないとのお話がありましたので、画像を削除させて頂くことに致しました。
記事は平成20年6月18日の北海道新聞に掲載されておりますので、ご覧になりたい方はお手数ですが図書館などで閲覧して下さい。
切り抜きは保管してありますので、当会事務所でもご覧頂けます。
(平成21年1月10日訂正)


10日は午前中は暇でしたが、午後からお客さんラッシュ。
この日も男女各一名のご入会がありました。

11日は定休日。
12日は午後から会員さんが四名ほどいらっしゃいました。

そして、13日はシニアフレンズの土曜会…
太陽の会の会員も六十歳前後より上であれば、参加して頂けることになっています。
実のところ、シニアフレンズだけという純粋な会員さんはあまり多くありません。
なので、出席者の大半は太陽の会の会員さんだったりします
伴侶を見つけるための会ではありますが、一方でお友達を見つけて人生を豊かにしていただきたいとの思いもありますので、その辺は臨機応変にさせて頂いております。

この土曜会、言ってみれば事務所での食事会…もっとぶっちゃけて言えば、宴会に近いような会合です。
代表があちこちデパート巡りして選んだお弁当を楽しみながら、ビール、ワイン、お茶、コーヒーと各種取り揃えた飲み物で喉を潤しつつ交流を深めて頂く、といった感じでしょうか。
もちろんお菓子やおつまみも用意しております。
予算の都合もありますので、そんなに豪華なものではありませんが…

こんな大騒ぎの中、二人の女性が入会に来て下さいました
楽しそうと思って下さったか、あまりの騒ぎにびっくりされたか…どちらでしょうね

PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]