或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1063] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/04/03 (Sun)
事務所の窓から見える、北に向う一方通行路。

平日の営業時間中は、いつ見ても車がひっきりなしに通ってるのですが、日曜日はそうではありません。

信号機のある交差点から交差点の間、一台も走っていない時があったりします。

そうでなくても、走っている台数が思いっきり少ないのです。

当会は定休日が平日に設定されているため、時々曜日感覚が狂ってしまうのですが、そんな光景を見ると今日は日曜日なんだと気付かされます。

実はさっきまで、今日は土曜日のような感覚だったのですが、おかげで脳内修正ができました。

うん、明日は月曜日で定休日ということを思い出しましたemoji




さて、会員の皆様にお配りいたしました4月の月間予定表の通り、代表は午後2時から出かけております。

法事です。

早く終われば事務所に戻ると申しておりましたが、もし来られても5時半は過ぎると思われるので、そのまま直帰が妥当なんじゃないかな~と。

もし代表に急ぎの用がある方は、6時以降にお電話を下さればいいと思います。

6時を過ぎましたらボイスワープにしますので、切り替えた後は代表の携帯に繋がります。




さてさてもうひとつ連絡事項が・・・。(ちょっと忘れてました)

10日の“日曜会”への参加締め切りは6日(水)ですが、空きがあと女性用の2席だけですので、もし参加希望で連絡がまだと言う方は早目にご連絡下さい。(明日でも可)

ちなみに男性分は満席です。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]