或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/05/24 (Fri)
入会の手続中で、今現在も忙しい代表。

ニコニコしながら当会の説明をしています。

今日の入会者様たちは、今度の日曜日の懇親会に参加が間に合うように来られました。

実は今月の懇親会から参加される方で、どうしても都合がつかなくて事務所に来ることが出来ない方がいます。

お仕事が忙しくて都合がつかないとか。

電話でのやり取りと書類の郵送で、当日懇親会が始まる前に早目に会場に入ってもらい、手続を完了させてご参加いただく事になりました。

本来なら事前面接をしておりますが、再入会なのでその辺りは問題なしと判断させて頂きました。

ぶっちゃけ、この方の再入会を楽しみに待っている方が何人か・・・。

ずいぶん前から再入会したいと言って下さっていたのですが、お仕事の都合で何度か延期になってしまい、この度漸くでございます。

ちなみに性別は“内緒emoji”ということで(笑)。



PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]