或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/01/10 (Sat)
今朝、出勤してきて地下駐車場からエレベーターに乗ったのですが、その中で代表が「またあのおばさんが(一階で)乗ってくるかも」と言い出しました。

うちの事務所が入っている同じフロアに、扱っている商品がどんなものかは解りませんが、コールセンターがあります。

そこには制服姿の女子高生から、結構年配の方がいたりします。

その中でよく出勤時間がいっしょになる女性がいるんですが・・・。

たしかに、あまり身だしなみを気にしていらっしゃらないようで、おそらくスッピンで、白髪交じりの髪を輪ゴムで一本に縛っている、たぶん実年齢より上に見えてしまっている方ではあるんですけど。

でもですね、御歳78歳の代表よりは、かなりお若いと思うんですよ。

なのに“おばさん”って・・・orz。

思わず乾いた笑いが出てしまっても、罰は当たらないですよね?


さて、実はK子。

どうやら風邪の引き始めのようです。

朝起きたとき悪寒がして、更に頭痛と鼻づまりに咽喉の痛みが・・・。

何がいけなかったのか。

とりあえず代表に感染してはいけないので、本日よりマスク着用ですemoji

電話応対の際、声が聞き取りづらいかもですが、何卒ご了承下さい。

旅行の準備があるのに、なんてこったい!
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]