或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/10/26 (Wed)
一ヶ月程前、奥歯の詰め物が一部欠けましたemoji

欠けただけで痛みがなかったので放置していたところ、一週間位前辺りから別の場所が痛み出しました。

しかも二箇所・・・emoji

先週は懇親会前で歯科医に予約する余裕がなかったので我慢しました。

月曜の定休日はタイヤ交換やらなにやらで忙しくて行けませんでしたしね・・・。

でも、ようやく明日は行けそうですemoji

皆様は虫歯なんて作らないでくださいね。

出来ちゃったら速攻治療するのをお勧めします。

婚活するのなら身だしなみはもちろん、口臭も気をつけないとですemoji

虫歯があると、どうしても口臭がでちゃいますから。

そうなると、やっぱり印象が悪くなるので気をつけましょうねemoji





さて、最後になりますがこの前の懇親会の報告を・・・。

結果的には、当日懇親会終了後にデートをしたのは5組でした。

その日は都合が悪くて後日デートをする方たちもいますので、まずまずの結果で良かったです。

この中からも、成婚される方がたくさん出るのを多いに期待してますemoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]