或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/23 (Fri)
今日は朝からアレやって、コレやってと色々予定を立てていたのに、出勤早々忘れ物に気づきまして、しばしフリーズしてしまいました。

結局、代表も忘れ物(携帯電話)があったようで取りに帰ることに。

小一時間ほど時間を無駄にしてしまいました・・・。(トホホですよ)

頑張って懇親会の準備などなど進めてはいますが、進んでいる気がしない~~。

でもでも!そんなプチパニックの中、道新さんの取材がありました(^0^)/

この後、UHBさんも取材してくださるそうで、ありがたい限りでございます。

今朝のミスなんてどうって事ないさって気になりますね。

当会の認知度が上がり入会者がどんどん増えれば、現会員様にも良いお相手が見つかる確立があがるので嬉しいですしね。

記事がいつ載るかははっきりしていませんが、楽しみが出来ました。

掲載日が解ったら書きますね。


さて、明後日の懇親会の参加者が一応決まりました。

なぜ“一応”かというと、ギリギリで増えたりするからです。

毎回、名簿を作るタイミングがつかみにくくって、困っちゃうんですけどね~。

とりあえず現時点では、男性20名女性20名の合計40名です。

新規参加者は男性2名、女性3名です。

日曜日、楽しみにしていてくださいね~~。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]