或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/22 (Sun)
事務所も、日中の陽が当たる時間は暖かいのですが、朝と夕方は寒いです。

とうとう先週辺りから事務所でもストーブを使い始めました。

K子は基本デスクワークなので、ストーブは大歓迎なんですが、偶々ここ数日代表ってば外に出る機会が多くて・・・。

ちょっとした距離を歩いて来るので、帰ってきたとたん「暑い暑いemoji」と連呼した挙句、ストーブをセーブするか止めてしまいますemoji

しょーじき寒いです。

まあ、カーディガンとかもう一枚羽織ればいい話なんですけどねemoji


さて、なんだかんだと段々寒さもきびしくなってきていますので、皆様風邪を引かないようお気をつけ下さいませ。

来週の日曜日(29日)は今月の懇親会でもありますしねemoji

是非、万全の体調でご参加ください。






さてさて新しいホームページですが、大体8割方出来上がっていたりします。

ある程度形が整ったかな~ってな状態で差し替えることになりそうです。

新しくしてから細かいところを修正して行こうかなと。

いかんせん、初の試みなので心配です。

とりあえず上手く行くことを祈っていてください。

ちなみに、その後は頑張ってスマホにも対応できるようにします。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]