或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/15 (Wed)
本日、昼食会が行われました。

K子は会場への道案内役で、狸小路2丁目にあるベガスベガスビルの1階北東にある、マクドナルドさんの前で待機していました。

昼食会会場である「リストランテ カノフィーロ」さんから、11時20分頃からならお店に入って座席等の準備をして良いといわれていましたので、その時間に合わせて11時15分頃からマクドナルドさんの前に立ちました。

寒かったですよ~~emoji

雪混じりの小雨が降ってましたからね~。

傘をさして、足と背中にカイロを仕込んで頑張りましたよ。

時間にしたら50分くらいなんですけどね。

参加者が全員揃ったのでお店に戻り、先に会計を済ませて帰ってきたのですが、会計の時には寒さで手がかじかんでおりました。

今頃は代表達、昼食を終えてカラオケに向った頃でしょうかね。(現在午後2時半)

楽しいランチの時間を過ごせられたならいいな~。




さて、今回の昼食会の会場であるカノフィーロさん。(お世話になりました)

代表の言うとおりお店の雰囲気はとても良かったです。

なんか居心地のよさそうで。

店員さんたちもいい感じでしたね。

お料理は、K子は食べていないのでなんともいえませんが、札幌のイタリアンで上位にランキングされるお店ですので、期待は出来そうです。

あとで代表に聞いてみます。

というわけで、デートの時には是非とお勧めしたいお店でした。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]