或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/03/16 (Wed)
今日は予定通り、ホテルモントレエーデルホフ札幌さんの13Fにある『隋縁亭』さんでの昼食会でした。

K子は今回、受付は最近お手伝いいただいているR子さんにお任せして、北側玄関前で案内係をさせて頂きました。

東側のホテル正面玄関から入ると問題ないのですが、北側から入ると手前にビジネスビル専用のエレベーターがあるため間違えやすいんですよね。

代表が解りづらいと主張していたのがコレです。

確かに、一応案内板はあるんですが間違えるだろうな~って思いました。

それにしても外で待っている間、もの凄く寒かったです。

春物のコートでもいいかなってくらいお天気は良かったんですけどね。

さすがにビルの北側には日が差しませんから・・・。




さて、先程(午後4時半頃)代表が事務所に戻ってきました。

早速、皆様の様子(感想)を色々聞いてみました。

まずはお料理、これは文句無く美味しかったようです。

代表からのダメだしもありません。

そして今回使わせていただいた個室。

お座敷に椅子席で、一般フロア側は襖で仕切ってあるんですが、反対側は開けっ放しで、神前結婚式の式場が目の前に広がっています。

個室側に入ってすぐ目に入りますが、厳かなとても落ち着いた雰囲気です。(語彙が無くて伝えきれない!)

ご参加いただいた皆様にはとても好評だったそうです。

一般フロアも外の景色が良いので、デートでお食事するにはとてもいいお店だと思います。

事務所からも近いですしね。

ただし、お値段は事前にお調べすることをお勧めします。

話が逸れましたが、今回の昼食会も“大成功”と考えて良いかな、と。

次の企画立案へのモチベーションがUPした気がします。

5月、また喜ばれる内容にできるよう頑張りますね。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]