或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1285] [1284] [1283] [1282] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/10/19 (Fri)
一昨日、“エルムガーデン”さんでランチ会を行いました。

K子は最寄の啓明バスターミナルで待機し、やって来られて会員様達への道案内をさせていただきました。

おかげさまで、元々遅れて来られる予定の方以外はほぼ順調に来店されたので良かったです。

晴れていて、そんなに寒さも感じませんでしたし、外での道案内役も苦ではございませんでした。

遅れて来られた方を案内後、K子は事務所に帰ってしまいました。

ランチ会の様子は代表からあとで聞いたところによると、美味しい料理と日本舞踊の観覧(この時期のみのサービス)で、おしゃべりもはずみ楽しいひと時を過ごせたようです。

ランチ会後に代表ほか有志の皆様は、札幌駅前までバスで移動し、駅前にあるカラオケ店まで行き、二次会で更に楽しんで来たようです。

結局代表が事務所に帰ってきたのは、午後5時頃でしたでしょうか。

とりあえず無事にランチ会を終えたことに安堵いたしました。


さて、次は28日にある懇親会に向けて準備をしなくちゃです。

参加締め切りは26日金曜日のお昼までです。

欠席のお返事をいただいた方も、都合がつきましたらご連絡いただければ参加できます。

宜しくお願いいたします。

ちなみに今月の懇親会には、仙台支部から男性の方が数人参加されます。

女性の方、是非楽しみにしていてくださいませemojiemoji








余談ですが、エルムガーデンでバスで来られた方を案内したあと、お店の中でしばらく受付等をしていたのですが、なんとその間に花嫁様を目撃いたしました。

会員様たちは入口から入って右手に降りて行きましたが、花嫁様たちは左手の奥にあるお座敷の方に上がって行きました。

突然のことでビックリしましたが、綿帽子姿の可愛らしい花嫁様でした。

目の保養をさせてもらいましたね~。

和装の花嫁様は久しぶりに見ました。

毎月行っている懇親会の時には、ドレス姿の花嫁様はよく見かけましたけど。

うん、白無垢はやっぱりいいですね。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]