或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/18 (Wed)
昨日のブログで、恨みがましい事を言ってしまい、ちょっぴり反省。(ちょっぴりかい!!)

簡単に説明させて頂きますと、昨日の午前中、懇親会に持って行った物を片付けている時、M子(以前のブログ担当者で姉です)から電話が入りました。

出勤前にお鍋に火を入れて、その後火を消して出たか解らなくなったと。

「へ?」 ですよね。

要は、自分は、今戻れば遅刻しそうなので見に行けないから、K子に行って欲しいと・・・・。

いや、まあね、はっきり見てこいとは言われませんでしたよ。

でも、そう言われると気になるじゃないですか。

気になってイライラしていたら、代表が行っておいでと言ってくれたので行って来ましたよ。

結局は何も問題がなく、無駄にガソリンを減らしただけでした。

おかげで小一時間、予定がずれ込み仕事が終わらなくて・・・。

ハイ、これが昨日の「M子のせい」です。

まあ、大したことなくて良かったと言えばそうなんでしょうが、他人を巻き込まないで欲しいですよ。

あらやだ、愚痴ってしまったわ!

これではいけませんので、昨日出来なかった懇親会の報告をしたいと思います。

参加者は、残念なことにお一人雪の為に欠席となり、男性19名女性16名の35名ということになりました。(トホホです)

でもこの時期、雪が降るとどうしても何人か来られなくなったりするのに、今回はお一人だけだったので、“ラッキー”と思う事にしました。

K子達が会場であるホテルに向う頃、中島公園周辺では青空が見えていて、祈った甲斐があったと思いましたね。

会員様が来られる頃も、特に問題なかったようですし。

ただ、人数が少ないせいか、いつもなら5回行う『指名トーク』、4回で終わっちゃったんですよね。

なんか物足りない感じがしました。

余った時間、代表が長々話をするかと思ったら、雪が降り始めたのもあって、15分ほど早目に切り上げ解散する事に。

なので会員の皆様はそんなに被害に遭うことなく、帰宅できたのではないかと思います。

あの後、結構天気荒れ始めましたからね~~。

さてさて今年最後の懇親会、K子的には不完全燃焼気味に終わった感じです。

これは、忘年会で挽回しないといけませんね。

やっぱり気持ちよく今年を締めたいですから。

という訳で、忘年会へのご参加お待ちしておりま~~す!

まだまだ参加募集中です。

現在、成婚者様が21名、現会員様が25名、来賓が2名で、合計48名となっています。

代表の予想では、60名位になりそうということですが、どうでしょうかね~~。

今年最後の集まりです。

盛り上がって今年を締めくくりましょうね!!



突然ですが、今回の懇親会のお料理です。

写真を撮ったので載せてみました。

これにデザートがついていたようです。

お味の方は、代表に聞いてみたけれど、あまり参考にはなりませんでしたね(笑)。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]