或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/06 (Fri)
思いのほか『ランチ&ボウリング』は、好評でした

この勢いで、次の6月の企画(いつも二ヵ月後の企画を立ててお知らせしてます)を立てたいと思います

5月は『土曜会』のみにしちゃったので、6月はそのぶん楽しめる企画にしたいなぁと。

そこで、6月は気候も良くなる頃(北海道には梅雨はないはず)なので、パークゴルフはどうかなと、検討してます。

ただ、7月の初めにさくらんぼ狩りと併せてという案もあり、さあどうしようか?とM子と議論中。

6月にやるとしたら、懇親会がある為どうしても月の前半に予定を立てるので、さくらんぼ狩りは時期はずれ。

7月にしても果物は天候に左右されるので絶対とはいえませんが。

代表は7月に旅行をしたいといっているし・・・。

う~ん・・・

まだ、皆様に“お知らせ”を送るまでに時間はあるので、もう少し考えてみようかな

ああ~せっかくの勢いが・・・

そして、また後回しにするK子でした・・・。
PR
出来る、出来ないは別にして、ご意見はとてもありがたいです。
確かに土日だと参加して頂き易いですよね。
ただ、どこの会場や旅行プランも土日は割高になってしまうんですよ・・・。
このあたりが企画をたてる段階で難しいところです。
でも、せっかくですので考えてみますね。
懇親会にいたっては、毎年頭を悩ませています。
こちらの“我侭”を聞いてくれるところが中々なくて現状維持しています。
ごめんなさい。
K子 2012/04/07(Sat)10:31:57 編集

あの~土日に企画して頂けたら参加しやすいんですが~
又、毎月の懇親会の会場ですが札幌駅付近だと何かと便利なんですがねすみませんワガママなコメで
No Name 2012/04/06(Fri)20:38:19 編集

この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]