或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [314] [313]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/04 (Sun)
今月に入ってから、休んだあと一日仕事してまた休み、と所謂飛び石連休状態です。

で、今日お仕事をしたら明日も休みなので、ちょっぴり浮かれ気味のK子です。

1日(定休日)は、朝からタイヤ交換をしに近所のガソリンスタンドに行ったり、食料品の買出しに出たりと出歩きました。

昨日の3日(祝日)は、午前中から用事があって3時頃まで出かけていました。

なので明日の5日(定休日)は、ガッツリ休もうと今から楽しみです。(なんか寂しすぎるかも


さて、話を変えますが、13日(火)に予定している、ホテルオークラ内『杉ノ目』での昼食会。

気が付くと、用意していた席を大幅にオーバーし、7日の〆切前に超満席と相成りました

当初は25席分を予約し、お店と相談しながら席を増やして受け付けていましたが、とうとう「これ以上は・・・」と言うことになってしまい、本日受付を終了いたしました。

最終的には代表込みで、31名の昼食会です

K子もここまで増えるとは思っていませんでした。

今回、“15名~25名位の席が確保できるお店”で探したので、ちょっとビックリな結果です。

前回の昼食会は18名(東武ホテルのバイキング)、その前は23名(JRタワー)だったので、うっかり少なめで見積もってしまいました。

でもその前を遡ると、28名(全日空ホテルの宴会場)、22名(紅桜公園2回目)、27名(大倉山レストラン)、29名(京王プラザ内みやま)、29名(エルムガーデン)、40名(紅桜公園初回)、23名(ホテルモントレ内華蘭亭)などなど。

面白がって随分遡ってみてみましたが、結構集まるときは集まっていたので、K子の読みが浅かったと言うことでしょうか。

とにかく、これから申し込まれる方は、残念ながらお断りするしかありません・・・

次回昼食会を企画するときの為に、大人数もOKな所を今から探しておきたいと思います。

ちなみに、HPのイベント情報にもチラッと書きましたが、ここの10月と11月のランチメニュー(毎月違いますが)は、毎年人気があるそうです。

K子は受付係だけして帰るので、食べられないのが残念ですが、参加する皆様、期待していてください
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]