或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[20] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/03 (Fri)

明日はシニアフレンズの土曜会。
なんだか時の過ぎるのがものすごく早く感じます…年のせい?
もう一か月も経ったのか…と思ったらば、先月は中旬だったのでした。
いつも月始めだから間違えてしまいました。
良かった~

で、明日の準備といえば、まずは買出し。
お弁当はもっと以前に代表がデパート巡りして決めて来ているのでOK。
あとは、飲み物…ビールにワイン、ペットボトルのウーロン茶に緑茶ですね。
それからお菓子におつまみと。
ついでに言えば紙コップや紙皿、コーヒー用のミルクとシュガー…なのですが!
今回の買い出し要員、ミルクとシュガーを忘れて帰ってきました
わざわざメモして行って忘れるお茶目な事務員K子さんでした~

さて、しかして問題は~、業務時間終了後のテーブルセッティングでございます。
あまり家具を移動させなくて済むように模様替えしたはずなのにな~
何で毎度、一時間以上もかかるんでしょう…くすん

PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]