或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/01/27 (Tue)
またまた日があいてしまいましたemoji

税理士さんに「早目にね」といわれた書類を頑張ったんですよ。

そうしたら懇親会の準備が遅れに遅れて、土曜日残業して漸く間に合った次第で。

おかげさまでブログを書いている時間がありませんでした。

このままM子の時みたいに、月に1~3回程度の更新になっちゃったらどうしよう~~emoji

って、マジで心配しちゃいましたよ。

とりあえず書類仕事は落ち着きましたので、今日からまた頑張って続けたいと思います。

三日坊主にはならないぞ!!



さてさて、K子の自己反省はこのくらいにして、先日の懇親会のご報告をばいたしたいと思います。

今回は男性28名、女性25名の計53名の方にご参加いただきましたemoji

その内男性4名、女性7名が新規の方々です。

今回は指名トークもたくさんの方がご参加くださり、良かったのではないかと思います。

男女差も3名と、あまり開きが無かったのも良かったですね。

今日は午前中から会員様からの電話がたくさん来ておりますので、近いうちに交際組が増えるのではないかと、楽しみにしております。



余談でございますが、今回の懇親会会場のお隣のホールで「札幌稲葉会解散式」なるものが行われておりました。

ファイターズの稲葉選手の関係らしいです。

ホテルの係りの人にちらっと聞いたところ、残念ながら稲葉選手は急遽都合が悪くなり欠席になったとのことでした。

その情報を聞くまで、なんとなくソワソワ隣の会場が気になってしまったのは内緒です(笑)。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]