或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/01 (Fri)
今日から6月、早いですね~

北海道には梅雨は無いと言いますが、なんとなくですがこの時期、雨が降る日が多いような気がします

K子の気のせいかもですが

でも、晴れる時は思いっきり気持ちがいいのもこの時期ですよね

寒くもなく暑くもなく、せっかくの季節ですから皆さんお出かけしましょう。

来週6日からは「YOSAKOIソーラン祭り」も始まりますし、その後すぐに「北海道神宮例祭(札幌まつり)」もありますしね。

お出かけのついでに当会にもお寄りいただくと嬉しいです

会員様も入会希望の方も大歓迎です。

入会者は男女とも随時募集しております。

まずは、どんな結婚相談所か偵察に来て下さい。

今日も朝から問い合わせが数件ありました。

そのうちのお一人はお話を聞きに来てくれるそうです。

楽しみです
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]