或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/07 (Fri)
遅くなりましたが、今度の日曜日にある会合の参加申し込みを締め切りました。

水曜日にお弁当の注文をしてきましたよ~~。

結局、代表の案が採用です。

そして、お弁当を一つ買って試食もしてみました。

もちろん我が家の食費からですが(笑)。

お魚、美味しかったですよ。emoji

あと、しば漬けも。

代表はご飯が美味しかったって言ってました。

道産米を使ってるそうです。

皆様のお口にも合うと良いのですがemoji

今日は、飲み物やおつまみの買出しに行って来ました。

午前中はお天気がイマイチでしたが、午後からは晴れていましたので、問題なく終了しました。

明日は開場の設営です。

日曜会に向けて、着々と準備が整ってきております。

あとは当日の天候が心配ですが、ここは代表の“晴れ女パワー”に期待したいところですねemoji

それと皆様、体調にはくれぐれもご注意下さいませ。

すでにインフルエンザにかかって、水曜日にキャンセルのお電話を下さった方もいます。

残念です。(早く良くなってくださいねemoji

丁度今週、置き薬の補充に来た薬屋さんから、今インフルエンザが流行っているって聞いたばっかりだったんですよね。

暖かくなってきても、油断しちゃいけないってことですね。

外出から帰ったら、うがい&手洗いは徹底しましょう。







実は昨夜、代表の元に訃報が入りました。

福岡支部の代表が亡くなったそうです。

来月の東京での代表者会議で会うのを楽しみにしていたんですが・・・。

うちの代表より10歳ほど年上で、元気に福岡支部を運営されていて・・・。

うちの代表の目標でした。



ご冥福をお祈りいたします。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]