或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/02/09 (Fri)
日曜会の準備で忙しい中、代表ってばちょっとした時間をみつけては、テレビの前に陣取っております。

電話応対の合間なので、ホント時々ですが。

そんなちょっとした時間でも、ワクワクどきどきしながら観戦してましたよemoji

さて、オリンピックも気になりますが、お仕事中でもございますのでそちらに集中したいと思います。

明後日の日曜日は、プチ懇親会である“日曜会”を事務所で行います。

先程お弁当の手配を済ませてきました。

飲み物やおつまみなどの買出しにも行ってきました。

お釣り銭の準備もバッチリです。

あとは、明日事務所内を会場にする為の模様替えをすれば、事前準備は完了です。

参加人数はMAXではありませんが、それに近い人数ですのでご参加いただける皆様、楽しみにしていてください。

とりあえず日曜日には、元気にお会いできますように、体調には十分お気をつけ下さいませemoji




さてさて、札幌は現在雪まつり期間真っ最中でございます。

さらにオリンピックも始まっちゃいましたので、実は日曜会に人が集まるのか心配でございました。

三連休の中日ってのも失敗だったかな~って。

日にちを決めた時には、その辺りのことはスポっと頭から抜け落ちてしまいまして、気づいた時には変更がきかなくなっておりました。

そんな状態でしたので、無事に開催できそうで嬉しいです。

楽しい会合になるよう、準備頑張りますねemoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]