或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[136] [138] [137] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/13 (Sat)
お盆のお休みは以下のようになります。
 
8/13(土) 通常営業
8/14(日) 定休日
8/15(月) 盆休み
8/16(火) 盆休み
8/17(水) 通常営業
8/18(木) 定休日
8/19(金) 通常営業
8/20(土) 通常営業
 

17日から通常営業です。

尚、ただ今調整中ですが、9月より日曜と木耀の定休を止め、祝祭日のみ事務所を休みとする予定でおります。
代表と事務2人が交代で休みを取ることになりますが、代表の休みなど、詳しいことが決まりましたら、また追ってお知らせ致します。
PR
そうなんですよね…大変ご不便をおかけしまして;
そういう要望も少なからずありましたので、前々から検討していたのです。
来月からは、心おきなく事務所へ遊びにいらして下さい(*^^*)
M子 2011/08/13(Sat)19:21:45 編集

会員の者です。

仕事している私なんかぁは日曜日は事務所が開いてなく、現在幽霊会員みたくなってます(泣)(>_<)

これからはお邪魔出来そうです(^o^)v

嬉しいです♪

No Name 2011/08/13(Sat)14:40:20 編集

この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]